ゲームに参加(Join)する




1.ゲームの相手が見つかったら、C jpn1/1 のような形式でゲームを作成することを伝えてもらいます。
CはCreateの略です。この場合、jpn1がGameNameで、1がGamePassになります。
了解がとれたら、左のJoinボタンを押します。





2.右上にGameNameGamePassを入力してOKを押します。
その後はゲームを作成した人に従って、ゲームを開始しましょう。



3.慣れてきたら、左のリストから外国人とも対戦してみましょう。
パスワードのかかっているゲームをプライベート・ゲーム。
パスワードの入力を必要とせず、誰もが参加できるゲームをパブリック・ゲームと呼びます。

チーム戦だと連携のために会話が必要になりますが、
1on1ならば最初と最後の挨拶をしっかりすれば問題ありません。
no noobは初心者お断りなので避けましょう。 最初はマップの転送が
遅くて蹴られたりするかもしれませんが、気にせず入りまくりましょう。

あと、一部文字化けしているのは、本来アルファベットのみ使用されるべき場所で、
日本のコンピュータでは表示できない文字を使用しているプレイヤーがいるためです。

【 戻る 】

inserted by FC2 system